-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイスクリーム
2009 / 06 / 19 ( Fri )
朝から雨が降ったりやんだり、気温25度とちょっと低かった、風があるので肌寒い気候だ、10分ほどの停電が4回あった。

LV090619-1-0601

雨がやんで少し空が明るくなった時間を見計らって、近所のアイスクリーム製造所へ、ここは露天や移動アイスクリーム屋さんへの卸をしているアイスクリーム製造所です。

LV090620-2-0496

個人で行ってももちろん販売をしてくれます、近所から皆さん集まってきます。
フィリピンの方はアイスクリームが大好きなんです。

LV090620-3-0498


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

07 : 00 : 04 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とこや | ホーム | 2日ばかり雨です>>
コメント
--tamasan さん、ありがとうございます--

アイスクリーム作りは、体力にいる仕事のようですね。

tamasan さんが作られていたとは知りませんでした、市場ででも販売されいたんでしょうか?
美味しいですから売れ行きはいいでしょうが、こう雨が続き寒いと売れ行きダウンでしょうね。

風邪を引かないように気をつけております、風は万病の元ですし老いぼれには命取りになりますね、ありがとうございました。

日記を書く時間がかかりすぎて、翌日になることもあります、のんびりやらさせていただいております、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by: YAS * 2009/06/19 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--この所・・・!--

YASさん こんにちは!

この所雨が多く、また肌寒いからアイスクリームも売れないようですね!(ーー;)

私も昨年アイスクリームを作って売っていましたが、体力が要る仕事でやめました!(笑)

肌寒い日が続きますので風邪など引かないように・・・!
by: tamasan * 2009/06/19 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/997-ec1d8b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
