-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日ばかり雨です
2009 / 06 / 17 ( Wed )
朝から曇り、雨、曇り空が繰り返す、気温30℃、風あり、停電なし。雨がやんでも風が少しあり、写真は風にゆれるパパイヤの葉です。

LV090619-3-4638

何もしないでサラでのんびりすごす、午後日本の友人へてがみを書いていたら、ブログの更新が遅れてしまった。

LV090619-2-4655

庭の花を雨がやんだときにブログ用に撮影しておいたので載せます。

LV090619-5-4590

前の空き地で草刈が行われていたが、マヤ(MAYA)という鳥の巣が見つかったと、手伝いのロナルドが巣を持参した。中にはお腹をすかした雛が、かわいそうだからもどすように話したが、さてどのようなところにおいてきたのか、さぞかし親鳥が心配しているだろう。

LV090619-6-5185

このマヤという名の鳥、日本のすずめというとメイドが調べてくれた。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!




22 : 16 : 21 | 草花・動物のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイスクリーム | ホーム | 夕食のおかず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/994-de734b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
