-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の晴れ間
2009 / 06 / 12 ( Fri )
朝から曇り、昼ごろから雨、夜強い雨が降った、気温は30℃、停電なし、湿度が高いがあいも変わらずの風が吹いているのでさほど蒸し暑さは感じない。

LV090612-1-4086
ここでは洗濯物は、竿でなく物干しロープを使っています

ただ、午後3時間ほど晴れ間が見えて日がさした、この時間を見計らって市場の薬屋へ行ってきました。

時期が時期だけに何時雨になるかわからないので、用事を済ませたら早速自宅へトライシケルで帰ってきた。

LV090612-3-0479

一日中雨が降っているわけではなく、こういう風に晴れ間がある日がおおい。

こういう晴れの時間が長いとイバ飛行場の航空学校の練習飛行が開始される、何時もは単発機なのだが最近珍しく双発機が飛んでいることがある。

LV090612-2-3341



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

17 : 28 : 33 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日も晴れ | ホーム | 雨季>>
コメント
--やよいさん、ありがとうございます--

> サングラス、お似合いですよ。
> 街のギャングスタのようです。
> 私のおじいちゃんは、最近になってようやく
> カラフルなシャツを着てくれるようになりました。
> 話は変わりますが、街へ出るにもマイ蝿たたきご持参なんでしょうか?

日本にいたときにはサングラスはかけなかったんですが、こちらへ来る前に白内障の手術を受けましたので、サングラスをするようになりました。
普通の方々もサングラスをしています、こちらの太陽光線を考えるとあたりまえのことなんでしょうね。

何時もハエタタキは持ってでないよう息子から言われているのですが、クセになりましてどうしても持参してしまいます。

ありがとうございました。

by: YAS * 2009/06/16 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

サングラス、お似合いですよ。
街のギャングスタのようです。
私のおじいちゃんは、最近になってようやく
カラフルなシャツを着てくれるようになりました。
話は変わりますが、街へ出るにもマイ蝿たたきご持参なんでしょうか?
by: やよい * 2009/06/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/975-b55c08df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
