-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所
2009 / 05 / 20 ( Wed )
朝から晴れ、気温33℃、そよ風あり、雨なし。

lv090520-1-2945

夕方少し雲が出たところで近所を散歩、インディアンマンゴが食べごろなんだそうで、早速メイドたちがいただく、これは薄切りで塩をかけたり、バゴーンをかけたりして食べるが、私はやはり完熟の黄色のカラバオマンゴがいい。

lv090520-3-0618

本当にフィリピンは子供が多い、それほど子供が多過ぎて私が把握できないせいだと思うが、ちょっと顔を出さないでいると、いつの間にか子供が増えている感じがしてしまう。

lv090520-2-0876



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!
13 : 25 : 03 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自宅で過ごす | ホーム | イバ飛行場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/925-2a8d3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
