-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつものこと
2009 / 05 / 07 ( Thu )
昨日は珍しくとしと雨、曇り、気温28℃こういうときは風があると少し肌寒い感じになる、庭にも出れずましてや外に出れないので、日が照ってきたわずかな時間を見計らって軒下の植木の世話をする程度だ。

LV090507-3-0154

インターネットのつながりが悪くて、いくらやってもエラーになって、とうとう昨日は写真の更新が出来ませんでしたので、あきらめてしまいました。

LV090504-5-0077

日課の一つに、朝夕の飲み物があります。

LV090507-2-0123

ミルクに蜂蜜を入れたものと、アロエの摩り下ろしをいただきます。もちろんバナバ葉とガァバの葉のお茶は欠かしていません。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!



10 : 22 : 53 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯医者 | ホーム | 番犬の食料>>
コメント
--ganba さん、ありがとうございます--

大変ご心配をおかけいたしました。

この歳なものですから、お客さんが来ている時は、こちらは休まさせていただいております。
若い方にはなんでもないキーボードが、若い方の100倍以上の時間がかかっていると思います。
そんなことでのんびりと更新させていただきます。
中身のないブログですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
by: YAS * 2009/05/09 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^ガンバと言います
心配してました
更新されてなかったので病気じゃないかと
お元気そうでなによりです
更新楽しみにしています
by: ganba * 2009/05/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/897-95ee60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
