-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日暖かい日が続いています
2009 / 03 / 21 ( Sat )
快晴、気温32℃、風有りで過ごしやすい天気、停電無し、雨なしでした。日本から知人がいらっしゃっておりましたので、少しお休みいただいておりました。すがすがしい空気、暖かい気温、毎日快晴が続くことに驚かれておりました。何もかも忘れて充電されて帰られました。

LV090321-1-0321

いらっしゃる前に床屋さんへ行き、ちょっといい男になっておきましょうと市場の散髪屋。後ろはファミリーの一人,この風貌ですが大学を出ていてなかなかのインテリです。

LV090321-2-0331

昨日お客さんからいただいた、貴重な狐の皮を利用して稲荷を作りました。やっぱり稲荷、おいしかったですね!

LV090321-3-0471




プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


10 : 24 : 53 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マンゴの季節 | ホーム | 製材所>>
コメント
--tanpopoさん、ありがとうございます--

イバの川は、ピナツポの影響を受けていないので綺麗ですが、ここから南の河川は全てピナツポの泥流で埋まっていますよ。

稲荷は非常に美味しかったです、いただき物は皆ですぐにいただくことにしております。

美味しかったですね。

ありがとうございました。
by: yas * 2009/03/21 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お稲荷 美味しそうですね! 日本からのお客さんも一緒にいただいたのかな?

サンバレス、イバ町 Googleの地図で確認しました、衛星写真でみるとYASさんの家の屋根まで確認できますよ、イバの飛行場、大きなグランドが2つ確認できます。 ピナツボ火山の火山湖、火山泥流が海に流れているのを見ることができました。
by: tanpopo * 2009/03/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/850-bbfc0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
