-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜の人々2
2009 / 03 / 12 ( Thu )
うす曇、時々晴れ、雨なし、気温30℃、風ありで快適な気候の方だ、写真は先日近所の浜へ出たときのものです。

LV090312-1-4989

引き続き浜の人々(家族)ですが、今日は子供たちの写真です、自然の中で思い切り体を動かして遊べる環境がうらやましいです。

LV090315-5-5767

どこへ行っても子供たちが多い出生率低下の日本などと比べて、出生率が高くて一日約5000人(年間約180万人)が生まれている子沢山の国だ。

LV090312-6-5768



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

06 : 47 : 15 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浜の人々 3 | ホーム | 浜の人々1>>
コメント
--tamaさん、ありがとうございます--

すばらしいフィリピン旅行の写真拝見いたしました,写真の枚数が沢山あって驚きました、大変たの島させていただきました。

私はフィリピンにまったっく縁がないままに、永住したものですから、お恥ずかしいですがフィリピンものをよく知らないで住んでおります。

3年目に入りましたので、自分の住む近くだけはいろいろ経験してきました。こちらは観光地でもなく全くフィリッピンのどこにでもあるありふれた平凡な田舎町です。

それだけに、tamaさんのブログの写真、珍しさ一杯で拝見いたしました。6週間でいろいろ見られたんですね、私もチャンスがあればセブにでも観光してみたいと思っておりますが、なかなかチャンスがありません。

そうですねおっしゃられるように、冬季間暖かいところで過ごすことは健康にも大変良いそうです。高齢者の皆さんは冬季間は暖かいところへ移動すればいいかもしれませんね。


今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

by: yas * 2009/03/12 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--天海坊さん、ありがとうございます--

フィリピン全体のことはよくわからないですが、ここの皆さんは本当に気さくですね、皆さん笑顔で迎えてくれますし、わがまましながら住ませてもらっております。

この歳になってからのブログで、マニラの息子も勧めておいてどうなるものやらという感じで見ています。息子やメイドたちがいないと、ブログは進めていけませんが、息子は最近さっぱりこちらへ来ませんので、もっぱらメイドたちが助けてくれております。

フィリピンの田舎での貧乏年金暮らしですが、それなりに楽しんでおります、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
by: yas * 2009/03/12 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

はじめまして、天海坊と申します。

フィリピンでの日々の暮らしを楽しんでおられる様子が手に取るように分かりますね。

サンパレス、私も行った事がありますが、マニラと違い世知辛くないのでしょうね。

たまに覗かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。



by: 天海坊 * 2009/03/12 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は。ご無沙汰しています。セブに6週間滞在。今回はセブ市内意外にバンタヤンン・シキホール島、マニラ、バコロド、イロイロを訪問しました・

亭主元気で留守がいい!とかで今回はのんびりとフィリピンをエンジョイしました。私のブログもよかったら、覗いて見てください。

私はあくまでもベースは日本。フィリピンは1年に1度と決めています。寒い時期にフィリピンに行くのが良いですね。
by: tama * 2009/03/12 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/832-01a29888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
