-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2009 / 03 / 08 ( Sun )
雲ひとつない天気、気温32℃、風があり暑さを感じさせない、下の写真のように大木の下は日陰で涼しい。

lv090308-3-0295

週に2回は訪れていた私が足を運ばなくなってひさしい、久しぶりに山へ出かけた、みんな元気でいた。ここの家族たちといると何かホットするものを感じる。

lv090312-2-0286

学校へ行かなくたって、実生活そのものが学校だから、みんなこうして水汲みから薪ひろいなどの仕事をおぼえる。

lv090312-3-0289



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

07 : 06 : 25 | 散 歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コヤシつくり | ホーム | 長ネギが届きました>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/09 23:59 * [ 編集] | page top↑
--ダニエルさん、ありがとうございます--

そうですね、わたしのような老いぼれでも親切に迎えてくれます。

本当に癒されますよ、孤独に日本で暮らしていたころとは、雲泥の差です。

わたしのような環境の高齢者は皆こちらへ来れば、心身ともに健康を取り戻すことができると思って皆さんに呼びかけています。

ハエたたきは結構壊れやすく頻繁に取り替えております。日本製でも同じですね(あるいは日本製でないかもしれませんね)!

ありがとうございました。
by: yas * 2009/03/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

 Yasさん・今晩は、

 この国の人達の表情は、老若男女を問わず、いつも素直で明るいですね、(笑)
 私はいつも心を癒されています。

 愛用のハエ叩き、前の物と違うような気がするのですが、
by: ダニエル * 2009/03/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/825-4f27564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
