-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わがままさせてもらっています
2009 / 03 / 05 ( Thu )
雲が出ていたが晴れ、気温30℃、風ありで過ごしやすい天候でした。

LV0305-1-0044

この過ごしやすさを日本の、特に私と同じ高齢者の方々に体験していただきたい。一度体験したら、毎年冬季間はこちらへ来るようになってしまいます。

LV0305-3-0055

ところで多くの方々からコメントいただいておりますことありがとうございます、遅ればせながら返信させていただこうと思っておりますが、返信遅れていることを心苦しく思っております。

LV0305-2-0935



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


09 : 27 : 21 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長ネギが届きました | ホーム | ひさしぶりに自宅ですごしました>>
コメント
----

そうですよね! 私もメールいただくとどうしても返事を書かなくてはなんて 思っちゃて 結局は面倒になるんですよね。 のんびりゆきましょう!!
ところで暦の25日の大赤丸はYASさんの誕生日かな??
by: tanpopo * 2009/03/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですよ^^--

相変わらずの気持よい青空ですね♪

返信の遅れや更新の不定期は、あまり気にせずとも良いのではと思います。

ゆるりとマイペースでやっていくのが、また楽しいのではないでしょうか?
義務のようになってしまっては、本末転倒かなと。

私も勝手に拝見して、 コメントもゆるりと気ままにさせていただいているわけですし(笑)

これからも、ゆるゆるとやっていただけたらと思います。
by: yu: * 2009/03/05 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/818-0a9a6d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
