-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりに農場へ
2009 / 03 / 03 ( Tue )
曇ったり晴れたりでした、気温29℃、風ありで暑さは感じない天気でした。このところインターネットの調子がいい、ネットで毎日NHKラジオを聴けるのでありがたい。

LV28-3-4936

ひさしぶりに農場へ出かけて、あちこち作物を持て歩いた、早く農業経験者が日本から来てくれれば、同じことができるなぁ~といつも思ってしまう。やっぱり土作りは大切のようです。

LV033-0075

日本ではビニールハウスは暖かい気温の保全のために使用されますが、ここでもやはり別の目的のためにビニールハウスを使うようです。

LV033-3-0083



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!



07 : 29 : 30 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶりに自宅ですごしました | ホーム | 浜 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/811-5e9f0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
