スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花 
2009 / 02 / 26 ( Thu )
このところ晴れでも、どちらかというと「うす曇」の日が多い、気温は年中27℃以上ですごしやすい。
日記の更新をしばらく離れていたせいで、更新に時間がかかる上に、大切なコメントを消してしまったりトンチンカンなことをしております、お許しください。

L21-2-4366

写真の撮影もメイドたちにまかせっきりでしたので、自分が写る以外はリハビリも兼ねてなるべく私がカメラを握るようにしています。

LV22-8-5082

あまり歩かなかったせいで、足の筋肉が落ちてしまっているので、なるべく歩くようにしております。

LV22-3-4377

久し振りに庭や路端の花々を撮影しましたので載せてみます、相変わらず名前も調べないでただ綺麗だからと言うことだけで記載させていただきます。

LV23-8-1737



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!



スポンサーサイト
07 : 02 : 31 | 草花・動物のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浜 1 | ホーム | マニラ風景>>
コメント
--ダニエルさん、ありがとうございます--

いつも見ていただいているようで、お恥ずかしい限りです。
私の田舎の方々に見ていただき、フィリピンへの誤解を解いてもらえればと思って、はじめました。
フィリピンベテランの所先輩方が見れば、おかしくなることばかり書いてしまっているとおもいます。

何しろフィリピンのこと何もわからずに住みつきました、そんなことから何もかも珍しく楽しい毎日です。

TAMAさんKさんには、よくコメントいただいております、近くのようなのですが諸先輩方々へなかなかご挨拶できずに失礼しております。

写真ありがとうございます、私の2枚どうも該当しそうですね、これからもフィリピンの事いろいろ教えてください。

ありがとうございました。
by: yas * 2009/02/27 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--初めましてタガイタイに住むダニエルです--

 Yasさん・初めましてタガイタイに住むダニエルと申します。いつも素敵な写真を拝見致し、勝手に心を和ませて頂き有難う御座います。

 この国には南洋桜と呼ばれているものが何種類か有るのですが、2枚目と4枚目がその花のようです。先人達がこれらの花を眺め日本の故国を懐かしんでいた事を思うと切なくなるのです。
http://pics.livedoor.com/u/samvisham/4865754

http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-nayo-sakura_large.html

 コメント欄に名前の出ているTAMAさんとKさんにもお会い致しております。

 今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by: ダニエル * 2009/02/26 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/796-0ddad104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
