スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あちこちあるいてみました
2009 / 02 / 23 ( Mon )
朝から快晴、風強し、気温32℃、雨なし、快適な気候が続いている。

L22-5-4303

しばらく外に出ていなかったので、あちこち行きたいところが沢山あるが、まだあまり遠くまで歩けないので、トライシケルで街と砂浜へ出てみた、変わらぬ風景でほっとしました。

L22-6-4318

国道はトライシケルが行きかい、学校の前には送りのトライシケルが数え切れないほど並んでいるいつもの風景でした。

LV28-9-5068

なんと市場の前にはセブンイレブンが新たに出店しておりました、この街初のコンビにです、別にセブンイレブンでなくても従来通りの便利なサリサリストアで十分と思うのですが、やはり時代の流れなのでしょうか?


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!




スポンサーサイト
06 : 16 : 07 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マンゴの季節が近づきました | ホーム | モデム交換>>
コメント
--Kさん、ありがとうございます--

フィリピンに詳しい先輩の方から、親父と呼んでいただき恐縮ですよ、ただ歳をとっているだけの老いぼれです。

そうですか5月が春だそうで、ここは3月が夏ですよ、もうお昼の太陽は真上に近いです、これから来たの方に太陽が移動しますが、私の住んでいた福島県でも考えられないことです。

愛犬のお話ありがとうございます、私も若いときにはだいぶ犬をたてたんですが、今は近くからいただいた番犬用の雑種犬です。しかし、毎日一緒に生活すると雑種でも情がうつるものですね、今は家族同様ですよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
by: yas * 2009/02/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

親父さん、コンバンワ、これからは親父さんと
呼んでもかまいませんか?
此方は、又、吹雪の1日です。
カナダの春は遅く、本当の春は5月ですね。!
年中、夏のフィリピンとはエライ違いですよ。

私の愛犬はラプラドールとイングリッシュセッターの雑種です。今年16歳になります。
生後2週間で、貰いました。現在は私にとって、3番目の大事な存在になりました。
多分、遺された時間はそう、多くはないでしょうが、精一杯、愛してやりたい、そう、思っております。
親父さん、今日は娘、いや、愛犬の話でした。
ではでは。
by: K * 2009/02/23 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/787-b9ac5459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
