スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデム交換
2009 / 02 / 22 ( Sun )
快晴、気温32℃、風が無くて蒸し暑かったですね、この辺は常に風があるので、あまり暑さを感じることが無いのですが、たまに風がない時には熱さを感じてしまいます。

LV22-7-4949

長いことインターネットに繋がらなかったのですが、日記の更新もあまりしなかったので、気にしていなかったと言うよりも、いくら言ってもなかなか修理に来ないとあきらめ気味でした。

料金を3ヶ月ほど支払わなかったんですが、あまり滞納してもと思いまして、メイドに支払いをさせましたら、なんと直ぐに来てくれました。

LV22-3-4942

結果は弁当箱の形をした、モデムが故障しているということでした、今回は派手な緑色の弁当箱(モデム)を置いていきました。これでしばらくは繋がっていると思います。

LV25-3-2683

今まで息子が来た時に、近くのレストランの無線LANを使って、更新してもらっていました。ここのスタッフは皆さん気の優しい方ばかりですが、ここはコーヒーなどしかおいていないので、私は足が向きませんでした。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト
07 : 05 : 58 | 放送・通信・交通 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あちこちあるいてみました | ホーム | コットンの木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/784-3a8c8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
