-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コットンの木
2009 / 02 / 21 ( Sat )
朝からはれ、気温30℃、夕方30分青空なのに激しい雨、風があり気持ちよい天気。写真は綿が取れる木で、この実は握りこぶし程度の大きさで、実の中は蚕の繭のような感じでぎっしり綿糸が入っている。

LV22-1-4410

近所のトライシケルのドライバー、皆さん写真大好き人間で、いつも気さくに声をかけてくれる。

LV22-2-4380

客がいなければ、近くで賭けカードに興じる。ここでは時間はゆっくり流れ、ストレスはゼロ。

LV21-3-4387




プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


07 : 17 : 12 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モデム交換 | ホーム | 散歩>>
コメント
--Kさん、ありがとうございます--

フィリピンのみなさんは、本当に年上の者を、特に年寄りを敬ってくれます。家族を大切にして、何をするにも家族中心で行うようです。

私の小さなころは日本もそうだったような気がしておりますが、ここに住んでおりますと、日本が忘れてしまったことに結構出くわします。

私は全くタガログ語もイロカノ語(ここの地域は年寄り同士はイロカノ語で話します)も話せません、高齢者同士で話をしていると、不思議ですねお互い言っていることが、ほぼ理解できるんです。

もう2年もおりますと地域の一員で、寝込んだときにはどうして出てこないんだろうと、向こうから様子を見に来てくれます。

これからもよろしくお願い申しあげます。
by: yas * 2009/02/21 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--皆、全員、善人に見える。--

Yasさん、お元気ですかあ~

Yasさんの被写体のフィリピインのみなさん、皆、良い顔して映ってますね、
これってYasさんの人徳が反映されているか
なア~。  御本人、どう思いますか?

Yasさん、多少、タガログ、話されるんですか

よく分かりませんが、地域として、Yasさん、
が良く、愛されている事が良く分かりました。
では、お体お大事に。
by: K * 2009/02/21 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--適正価格の見つけ方--

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
by: のぞみ * 2009/02/21 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/781-aa8de13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
