-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにゆっくり
2009 / 02 / 19 ( Thu )
朝から快晴、夕方に久しぶりの雷雨が2時間ほど、風はありませんでしたが29℃と過ごし安い気温でした。

LV19-3-0943

外出は時折していたのですが、体に気を使ってあまり長居をしませんでした、昨日は近所のお宅をお邪魔したら、ファミリーが大集合で私も一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

LV19-1-0956

現在の日本では考えられないほどの子沢山、しかし私も7人兄弟でしたし、私の子供のころは周りも現在のフィリピンと同じく子沢山でした。

LV19-2-0954




プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


06 : 15 : 57 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<散歩 | ホーム | 読書三昧>>
コメント
--皆さんありがとうございます--

皆様方には、いろいろご心配をおかけいたしました。

もう外へは出れないかな? などと弱気になりましたが、何とか回復いたしました。

その間、マニラの息子のところへ行ったりしながら、何もせずにベットの上で読書や映画を見やりしながらゆっくりしておりました。

一段と忘れっぽくなりましたが、元の生活に戻りつつあります、この日記のほうも休みがちになると思いますが、写真だけはメイド達がたくさん撮影してくれますので、記載できると思います。

あまり面白くないとは思いますが、今後ともフィリピンの田舎での質素な年金生活を、続けさせていただきますのでよろしくお願い申しあげます。

ありがとうございました。
by: yas * 2009/02/20 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

多少、心配しておりました。
体調、戻られて、よかったですね。

私も近い将来、此方が冬の時期は比国にて
滞在したいと考えております。
場所はラグナ湖畔に近い山側にサブでビジョン3ブロック所有しており、そこに仮住まいでもして、余った土地で野菜でも植え、のんびり
なんて、まあ、いまでも、のんびりとしているのですが。
こちらは、やっと雪が熔けたなと思っていたら、一転、今日は吹雪です。
又。雪かきで大変です。
それでは、また、
by: K * 2009/02/20 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そうで安心しましたー。
日よけの棚は夕顔なのかな~?
いつもの写真大変参考になります、ありがとうです。
by: tanpopo * 2009/02/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気ですね--

長い間更新が有りませんでしたので、大変心配しました。でも今日更新が有り安心しました。書くということは、大変でしょうがこちらは安心します。宜しく!
by: 西村 * 2009/02/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

今は少子化な時代といわれていますものね。

昔は、家族が大勢いる中で 共同生活というか自分以外の他の人への配慮や何かを 自然に学んだりできたのでしょうが…
今の時代、それができないってことも いろいろな問題の一つの要因でしょうか?

体調はまずまずなご様子ですね(^^)
そのまま のんびりしてくださいね。
by: yu: * 2009/02/19 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/775-2f0dd579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
