-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと外出禁止が解けました
2009 / 02 / 06 ( Fri )
本日も晴れ、暖かい毎日が続いています、日本は寒い日が続いていると言うので、これが日本だったらと想像すると身震いがします。

LV06-1-0757

しばらく寝込んでいたのですが、手足はぴんぴんなんですが、起きようとするとめまいがするのでなかなか立てませんでした、忙しさで読んでいなかった書籍や雑誌などをベットの上で通読の毎日でした。

LV06-2-0725

ゆっくり休めて、読書に時間が取れていい骨休みだったと思っております。少しずつ外出を増やしていきたいと思っています。

医者は立つ訓練をしなさいと言うことで、毎日の訓練がものをいってようやく立てるよおうになりました。

LV06-3-0767

しばらくぶりに市場へ出て散髪へ出かけました、空気はいいしやはり外はいいですね、まだもとにもどっていないので、あまり無理はできませんが、長いことお休みいただいたので少しずつ挽回させていただきます。



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


11 : 46 : 41 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<読書三昧 | ホーム | 老人施設訪問>>
コメント
--TAMAさん、yuさん、tanpopo さん、ありがとうございます--

いろいろご心配おかけいたしました、まだ本調子ではないのですが、気ばかりあせっておりました。
のんびり庭に出たりしながら、体調を整えております。
あまり無理はできないんですが、足の筋肉を早く戻したいと思っております。

皆さん本当にありがとうございました。
by: yas * 2009/02/08 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配していましたよ!

でもお元気そうで安心しました。

何事にも気を付けて過ごしてくださいね!
by: TAMA * 2009/02/08 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

外出禁止令解除、よかったですねー
とはいうものの、無理せずのんびりゆっくり過ごしてくださいよ^^
久しぶりの外の空気と、散髪もされたようですし、すっきり爽やか・・・何よりです!
by: yu: * 2009/02/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はー あまり無理しないでください!
たんぱく質はおさえて果物が良いかもで~す。
by: tanpopo * 2009/02/07 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/769-7008244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
