-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うり
2009 / 01 / 13 ( Tue )
最近インターネットがつながらない、夜中はつながるようだが、そのころは眠ってしまっている。11日の更新も息子が帰るときに、バス停の前のレストランで更新をしてくれたと聞いた。

LV11-1-0269

息子はそのまま海外へ出張といっていたから、今頃はヨーロッパだろあと言うよりもマニラへも戻らないのだろう、今月末に一度来るとは言っていた。そのようなわけで、また更新できなかった。今回も更新ができないと、数週間はお休みをするしかない、この文章が皆さんに見ていただけることを祈る。

LV11-5-0263

たまに私のところで日雇いをする農家を尋ねた。
ちょっと小さめだが庭の瓜がたくさん実をつけていた。食料にすると聞いた、なるべく自分の家で食するものは自前でと言うのが風習なのだろう、どこの家でも何がしかは作っている。

LV111-6-0262

家の隣の原野ではトウモロコシとカボチャを作っていたし、鶏、ヤギが放し飼いで飼われている、これぐらいの耕地があればかなりの人数で食す野菜などを作れるだろうなと考えながら帰宅。

LV11-7-0266



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


05 : 27 : 44 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バナバ茶製造 | ホーム | 市場>>
コメント
----

私は本格的にマリンドゥケにステイする事にしました。
4月からご夫婦が永住に来られます。
私が居た方が食事その他の指示が出来るかと(^^。。。
メイドの教育その他を本格的に始めます。
by: ママ Miyuki * 2009/01/13 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/748-beda3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
