-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
市場
2009 / 01 / 11 ( Sun )
このところ時折強烈な太陽が顔を出すこともあるが、ほとんどは晴れでも薄雲がある晴れのことが多い、雨なし、気温29℃過ごしやすい気候だ。

LV09-7-0428

市場は建物の中の店舗と外にテントを張った店で構成されている、組織自体はよくわからないが、ここのような町には中心部に教会と市場と役所がある。

LV09-6-7291

ここの場合には人口は少ないが、一応州都なので州庁舎やPNP(フィリピン国家警察)
のキャンプがある。

LV09-2-0010

市場は地域の人々が集う場所で歩いているだけで楽しい、皆さん気軽に声をかけてくれるし親切だ。ここにくれば、品質は別として何でも手に入る。

LV09-6-7993

アンパラヤ(AMPALAYA・キロ25~30ペソ前後-50~60円前後-)は、油を使ってたまねぎ、豚肉、にんにくたまには卵などと一緒に料理されるギニサ(GINISA)と言う料理(上記写真)などに使われる。




プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


06 : 43 : 02 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うり | ホーム | 五目御飯>>
コメント
----

先日マリンドゥケより戻って来ました。
今回は長くステイをしてこれからの事を考えたり…じっくり様子を見てきました。
私が選んだ土地の素晴らしさを再確認しここなら永住出来ると確信しました。

偶然に息子様から貴方さまの事をお聞きしたのです(^^。
如何ですか?一度マリンドゥケにお越しに成られませんか?
空気は美味しく魚は美味しく波は静かで綺麗なビーチです。
写真の通りです(笑)。
今回は余りお天気に恵まれず朝焼けや夕焼けには少ししか出遭えませんでしたが(^^。
lolopapaが今ステイしております、聞けばご存知だとか?これも何かの縁かも知れません(^^。
如何ですか?
近々息子さまとお会い致しますが彼にも一度見て頂きたい良い所だと紹介したのです(笑)。

取敢えず今はマカティに帰ってきました。
by: ママ Miyuki * 2009/01/12 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/744-5d3d86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
