スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状ありがとうございました
2009 / 01 / 07 ( Wed )
皆さんに年賀状は日本の連絡所へ送っていただくので、私のところへ届くのはちょっと時間がかかります。今年は昨日6日に届きました。

いろいろな激励のお言葉ありがとうございました。

LV07-3-1825

一枚一枚懐かしく思い出しながら拝見させていただきました、これもまたぼけた頭の体操になります。しばらくぼけた頭でいろいろ思い出しながらゆっくりと拝見させていただきます。

息子からは 「 何度も何度も同じ年賀状見てる 」 と言われますが、それがまたいいんですね。皆さんから自筆の添え書きなどを観ながら、あれこれ過去を紐解きながら思いにふける幸せ、ありがとうございました。

LV07-1-2483

私が南の暖かいところに移住していることからか、きびしい寒さに耐えていらっしゃる様子が書き込んでいらっしゃる方々が多い。

その寒さに耐えられなくて82歳で常夏の国へ移住したわけなので、その思いが身にしみてわかります。

私が年賀状をいただく皆さんは、ほとんどの方がすでに仕事を離れて自由人となられた方々、狭いあばら家でなんにもおかまいできませんが、ぜひ暖かいところへたずねてみてください。

LV07-2-0692

長い間日本のために働き年老いた方々は、寒い冬季間には暖かいところでゆっくり過ごされてもよろしいのではないでしょうか?

《 お詫び 》
今年の年賀状は、12月初めに日本へ持参してもらい、12月15日に成田空港内の郵便局へ預けました。

喪中のはがきいただいた方11月分までは賀状控えさせていただきましたが、以後の分は賀状送付してしまいましたことお許しください。



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト
06 : 54 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに山方面へ散歩 | ホーム | バターン死の行進の標識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/730-b1af3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
