-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬季間は暖かいところでどうぞ
2009 / 01 / 03 ( Sat )
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか? こちらは連日30℃を越す暑さでなんとなく夏場の感じで、正月のイメージがなかなか湧いてきません。

年中27℃~34℃程度の気温ですから、年中半そでシャツに、半ズボンにスリッパ姿です。

lvxx-89-0954

この寒い冬季間は暖かいこちらでゆっくり過ごしてください、暖かくなったら日本へもどればいい、たった飛行機で4時間の場所ですから。

10月7日に生まれた子犬が(まだ日本の孫たちが名前をつけない)そろそろ3ヶ月になる、もう昼間は一族の5匹と共に暮らしている、茶目っ気たっぷりで親たちよりも大きくなった兄貴分3匹も困った様子。

lv03-2-1807

シャンプー付シャワーはみんな大好きで、みんなじっとしてシャワーを受ける、子犬も同様でやはりシャワーは気持ちがいいんだろう。

LV7-2-1891

新年早々ハデハデのジプニーを市場で発見しました。マニラなどは、ものすごいジプニーがたくさん見れると思いますが、この辺では地味そのものなんですが、たまにはハデハデのジプニーを見ることができます。

lv27-3-1766



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

07 : 05 : 06 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<だいこん | ホーム | 収穫>>
コメント
--相互リンクのご依頼--

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
4ua4YCLT
by: hikaku * 2009/06/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/719-5994a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
