-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金物屋
2008 / 12 / 31 ( Wed )
このところ日本の天気は雪、雪、雪のニュースを聞くことが多い。こちらは気温30℃、夕方が26℃程度に気温が下がることがあり、ちょっと寒気がするときがある。日本の皆さんからすれば贅沢そのものと思ふ。

lv29-3-8091

最近部屋に蚊が多い、眠るときには蚊帳を吊っているから、問題はないが昼机に向かっているときにさされてしまうことがある。

デング熱とやらが流行しているから注意しなさいとのマニラの息子から言われていたので早速原因調査開始した。

lv31-1-0905

風呂場を見たら風呂場の窓の金網が破れていた、ここから入ってきているな!とばかりに年始を前に応急修理となりました。

と言いましても、ただ金網を買ってくるだけなんですが、工具類などがそろっている金物屋さんへ行けばあれこれ観て結構時間がかかる。

lv31-2-0903




プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

06 : 39 : 00 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年末のご挨拶 | ホーム | 庭の植木>>
コメント
--TAMA さん、ありがとうございます--

そうですね、はやいものでも大晦日ですね。

私は、歳も歳なので近く以外はあまり出かけませんので、ぜひお出かけいただければ幸いですよ、忘れっぽいので、前もってメールでもいただければ待機しております。

ブログ拝見させていただきます!
できたら、少しトンチンカンなコメントになるかもしれませんが、コメントさせていただきますのでよろしくです。

来年もよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

by: yas * 2008/12/31 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

YASさん こんにちは!

今年もとうとう最後の日になりましたね!

あと何時間で新しい年を迎えようとしています。

来年は是非YASさんに会いたいです!

お体を大事に・・・!

追伸:私のURLを見てください。日記が見れますので!
by: TAMA * 2008/12/31 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/712-ae443270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
