-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
庭の植木
2008 / 12 / 30 ( Tue )
晴れ、気温32℃、風あり、今年もあっという間に年末を迎えてしまった、ついこの間新年を迎えたと思ったのですが、歳をとるごとに1年間が短く感じられる。

LV77-3-1873

毎日毎日を楽しみながらゆっくり自分のペースで過ごすことが大切だと思っています。
昨日は以前購入した植木鉢5個へ植えなおしをした。

lv30-5-0942

籾殻を土と混ぜて床を作って新しい植木鉢へ移していく、小さい鉢はプラスチックだが大きくなると素焼きの土鉢を使っている。

lv30-1-0909



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!



07 : 09 : 58 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金物屋 | ホーム | チャップスイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/705-2b38c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
