-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス・イブ
2008 / 12 / 25 ( Thu )
朝から晴れ、気温30℃、風ありで過ごしやすい、停電も無し。我が家では子供たちが、マニラや日本へ帰国してしまったので、ひっそりとしたイブでした。

lv25-1-1792

今日はクリスマス・イブと言うことで街に出てみたがものすごい人手だ、昼からは市場も休みということもあるのかもしれない。

lv25-2-1769.jpg

銀行の前の1台しかないATMには、100人ほどの行列ができていた。海外からの送金されてきた金を引き落とすのだろうか?

lv25-3-1772

メイドたちは深夜数箇所の教会を回るんだそうで、写真撮影を頼んだのですが、ちょっと写りが悪かったみたいです。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

07 : 16 : 19 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 植木鉢>>
コメント
--TAMAさん、ありがとうございいます--

そうですね、孫たちがいると盛り上がりすぎるほどです。

しばらくゆっくりした静かな日が続きます。私の充電期間です。

肩の方は、おかげさまでだいぶよくなりましたよ。

ありがとうございました。
by: yas * 2008/12/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス・・・!--

yasさん メリークリスマス!

肩のほうは良くなったみたいですね!

クリスマスは子供たちがいたほうが盛り上がりますね・・・!(笑)

by: TAMA * 2008/12/25 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/687-b09a5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
