-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパイヤ
2008 / 12 / 05 ( Fri )
天気晴れ、気温32℃、雨なし、停電なし、風ありで湿度が余り感じられないので快適に過ごせている。

lv30-3-0170

以前も紹介したが、庭のパパイヤの木、実がものすごく多く鈴なりだ、これも犬たちのコヤシのおかげかも知れない。

まだバナナは実をつけないが、このパパイヤだけはものすごい。外のパパイヤは密かに収穫して行く者がいるが、庭のパパイヤは家人だけが収穫なので現在も大小20個ほど鈴なりだ。

LV29-5-9653

日本もそうなんだろうが、こちらでも宅急便は人気がある、やはりスピードなんだろうと思う。AIR21と言うフィリピン国内の宅急便やさん、国外はフェデックスと組んでいるので、私もよく利用している。

lv29-1-0212

前にも紹介したが、以前はフェデックスの利用はマニラやオロンガポまで行っていたが、ここにも支店ができてほんとうに便利になった。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

13 : 52 : 13 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散髪 | ホーム | リハビリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/641-f37e70e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
