-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
はれ気温34℃相変わらず天気のいい日が続いている、夕焼けもきれいだった。こんな調子が4月ごろまで続く、なにかふるさと福島で寒い毎日を送っていいる皆さんに申し訳ないような気がしております。

lv29-6-0187

皆さんからいろいろお声掛けいただいている40肩のリハビリは、順調そのもので散歩よりもリハビリの方が日課となっております。

lv30-6-0050

先生方にも慣れ親しんで楽しいリハビリが続いております、今はバーベルを振り子の様に振って方のリハビリを行っています。

LV1204-2-0223



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!
07 : 59 : 58 | 医 療 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パパイヤ | ホーム | マニラ>>
コメント
--TAMAさん、tanpopoさん、ありがとうございます--

おかげさまで肩の方、だいぶ良くなってきております。歳も歳ですから、体全体が中古車以下のボロボロ状態だと思っております。

一箇所直すと他も直さなければならなくなりそうです。

クリスマスは、にぎやかですよ、私は年中を通じて何事も自分のペースですので、早めにベットへ入りますが、みんなはわいわいやっておりますし、教会を何箇所か回ってくるようです。

大晦日から新年への際に、神社へお参りする様なものだろうと想像しております。

今年は、寂しいクリスマスかもしれません、といいますのは、孫たちが幼稚園と1年生の入学ということで、二人が先月日本へ帰ってしまいました。

それでも残ったもの達で、にぎやかにやると思います。

もう軒先には無数の電灯がついていますし、くるくる回る電飾も毎晩回っております、いよいよって感じですね。

ところでTAMAさんの露天もうっ始まっているんでしょうね、多分すごい賑わいだと思いますが、がんばってください。

ありがとうございました。

by: yas * 2008/12/05 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうど良い運動になってよかったですね!
ところでフィリピンの人達のクリスマスイブはどの様に過ごされるんですか?日本ではクリスマスケーキとフライドチキン、少しのシャンパンを家族で楽しむくらいですが!
by: tanpopo * 2008/12/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

yasさん こんにちは!

大分肩のほう良くなってきたようですね!

あまり無理をなさらずに頑張ってくださいね!
by: TAMA * 2008/12/03 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/638-b3575a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
