-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マニラ
2008 / 12 / 02 ( Tue )
晴れ気温32℃、雨なし、停電なし、日本からは寒くて風邪をひいたなどの話を聞いているが、こちらは快適な機構が続いている。風がなければ汗ばむほどの気温だ。

LV22-0908

先日マニラへ行った際の写真ですが、マニラのロビンソンデパートの巨大なクリスマスツリー、街は気のせいかなんとなく人が多く歩くのにも歩と苦労だった。

LV22-R-9089

電車(LRT)も込んでいた、カロウカンのバスターミナルのあるビクトリーモールでもマックが開店した、ジョリビーでないところがちょっと不思議だった、奥隣は日本食店、ここまでくれば何でも入手できてしまう。

LV01-1-9770



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!
07 : 23 : 55 | 観 光 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リハビリ | ホーム | 日曜日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/03 09:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/635-ee0db773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
