スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できない、コメントの書き込み
2008 / 06 / 18 ( Wed )
何度か書き込みをいただいた方のブログへコメントを、と思い書き込みするのですが、「 書き込みは受け付けられませんでした 」 と表示されてしまいます。

sasayurisan-2

時間を変えたり、日にちを変えたりしてやってみたんですが駄目でした、何か原因があるのでしょうが、どうしてもわかりません、やはりパソコンは難しいものですね。

他の方は書き込みできているのにどうしてかな? ご挨拶でもと思ったんですが残念です。





スポンサーサイト
21 : 06 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<領事館に感謝 | ホーム | 買い物>>
コメント
--ささゆりさん、ありがとうございます--

連絡が取れてほっとしておりますよ。

やっとトラックバックでなく、コメントの欄へ書き込みがある程度できるようになりましたので、こちらからもご挨拶と思いまして、何度か書き込みましたが駄目でした。

なにかご連絡の方法はないかと思いまして、妙案はこれだと思いました。多分みていただければ、書き込みいただけるのではと思いました。

ブログ名などを出してもいいものかと迷いましたので、ささゆりさんにだけわかればいいと思いまして、このような格好にさせていただきました。

そうですか、私のやり方が悪かったのかと思っておりました、他の方でも起きる現象なのですね、少し安心しました。

皆さんどんどん書き込んでいくのに、自分だけどうしてできないのだろうと、不安になってしまいました、ご指摘の方法でもやって見ます。

連絡が取れてホット一安心です、ありがとうございました。
by: yas * 2008/06/19 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

多分私のブログだと思います。
私がコメントの返事を書こうとしても、受け付けない事があります。
問い合わせると、不正侵入防止とかで、何らかのブロックが掛かっているそうです。

コメントを書くのに長い時間がかかると受け付けないようなので、
私のページを開く前にメモ帳などで一度書いてコピーし、私のページを開いて貼り付けてみて下さい。
一度うまく行くと割りに後はスムーズなようなんです。
お手数おかけして申し訳ありませんね。
by: ささゆり * 2008/06/19 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/61-65cbb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
