-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの曇り空
2008 / 11 / 02 ( Sun )
朝から珍しく曇っていたが、午後から晴れ渡った、気温30℃、風がありすごし易い日だった。

lv02-2-7314

昨日に続き右肩が痛い、曇りということもあって遠出はせず、いつもお伺いする農場の畑を見に行った。私は農家に生まれたが、農業の経験は無い。

lv02-3-0342

自家用のなす、きゅうり、トマト、かぼちゃ、ねぎなどを作った経験があるだけなので、時間が有れば農場へ来ていろいろ教えてもらっている。

将来一緒に住む仲間たちが増えたときに、みんなで自家用の日本の野菜を作ることができたらと思う気持ちがあるからだ。

lv02-2-0349

私が肩が痛いということで、農場の彼が自宅まで見舞いに来てくれた、かれは働き者でまじめな性格だ。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


07 : 11 : 41 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<右肩少しよくなりました | ホーム | 右肩が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/569-4a4b8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
