-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
右肩が痛い
2008 / 11 / 01 ( Sat )
快晴気温32℃暑い日、夜1時間ほど小雨、停電なし、私がトックリ椰子(周りではココナツではないとしつこい)と呼んでいるパルメラ(シャンペイン)の木の葉先が開き始める。

lv01-1-7307

朝、肩が痛くておきられなかった、右肩がおかしくなっているらしい、四十肩のような現象のようだ、痛くて我慢できずに、町医者へ行って見てもらった、あれこれ観てもらってだいぶよくなったが完治はしていない。

lv01-2-0372

とりあえず動ける様になって、市場で魚を買って帰宅、運動不足なのかもしれない。ラジオ体操でもしたほうがよさそうだ。

lv01-3-0362



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


09 : 35 : 00 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの曇り空 | ホーム | 6匹目の番犬>>
コメント
--和楽さん、ありがとうございます。--

別にぶつけたわけでもなく、寝て眼が覚めたら急に我慢できないほど痛くなったんです、どうも肩の蝶番の骨が触っている感じですね。

ストーブですか、懐かしいですね、日本では連休なんですね、忘れておりました。

ここでは時間とか、曜日とかあまりここでは意識しない生活を送っております。ともすれば月もあまり気にならない、必要ないというと状態です。

毎日決まりきった時間というと、3度の食事の時間ぐらいでしょうか、ただこれとて1時間程度はずれ込むことが通常です。ッほぼ全てのことが時簡に縛られることの無い生活です。

このへんで失礼致します、今後ともよろしくお願い申しあげます。
by: yas * 2008/11/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--夕富士がくっきり--

急に痛くなったのですか大変でしたね。・・連休でやることもないのでごろごろ。夕方外の猫13匹に餌をやっている時。自宅の前といっても2キロ先になりますが。利根川の土手のうえに富士山がくっきり。気温13度ついにストウブを出しました。うち猫3匹は毛が焼ける程ストウブにくっいています。午後8時ハスキー犬17才火葬依頼があったのでこれから火葬します。
by: 和楽 * 2008/11/01 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/566-97c76f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
