-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エアポート
2008 / 10 / 21 ( Tue )
毎日快晴が続いている、たまには浜辺の散歩してみた、浜辺はこの季節あまり人はいない、漁師たちは浜辺でなくこの浜の南の岬の岩場地域に住んでいる。

LV4-0979

岩場なので、危ないからあまり行っていない、どうしても気軽に歩くことができる山手に行くことが多くなる。

lv20-5-0247

浜辺から50メートル程離れたところにイバ空港がある、以前も書きましたが最近飛行機のライセンスを取得する学校ができた。日本語で広告を出しているから、日本人の生徒も在学しているかもしれない。

LV18-7-0995

山の裏側(東側)のアンヘレス市の米空軍の基地があった空港にある飛行学校の分校らしい?

lv19-1-5201

もちろん以前からここを利用している地元などの金持ちフィリピン人たちも利用をしている。機会があれば、この飛行機でこの地域を空の上から撮影をして見たいと思っている。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


08 : 03 : 20 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<散歩 | ホーム | 理髪店へ>>
コメント
--Tanpopoさん、ありがとうございます。--

ランキングは、マニラの息子から言われまして、申請をしてもらいました。

順番は時折見ておりますが、とりあえず目的が日本の高齢者関係の方々にフィリピンの事情を知っていただきたいだけだったものですから。そちらの方が気になっております。

本来なら高齢者の方々直に見ていただくことが一番なんですが、高齢者でパソコンをやられている方々が少ないので、関係者にだけでも理解をお願いできればと思っております。

ありがとうございました。
by: yas * 2008/10/23 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

YASさん プログランキング 1位なんですね、月間IN610とありました、素晴らしいです。
by: tanpopo * 2008/10/22 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/542-1545e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
