スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トライシケル
2008 / 09 / 22 ( Mon )
先日よくトライシケルに乗っているようだが、雨の日はどうするのだと言う質問をいただきました。

tc22-2-0314

暖かいフィリピンでは、写真のように風が良く入ってくるような設計ですが、逆にこのままでは雨の日には間違いなくビショ濡れになります。

tc22-1-3593

しかしうまくできているもので、雨の際にはドアがつくんです、運転手側は透明のビニールシートがつり下げられて雨を防ぐようになっています。

tc22-3-3588

結構うまくできているもんです。


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


スポンサーサイト
08 : 26 : 45 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フィリピンでも ススキ | ホーム | 久しぶりの散歩>>
コメント
--Takaoさん、北の国からさん、ありがとうございます。--

ジャパニーズガーデン、私も今年8月15日に初めて行きました。先人のあって今の自分が有ると思っております、私も多くの戦友をなくしておりますし、戦友会も数少ない人数になってしまいました。
長生きさせてもらっている分何か役に立つことをと考えて過ごしております。

日本は秋ですね、果物はそれぞれの国に特徴があっていいんじゃないでしょうか?先日お客さんからお土産にいただいた梨、大変美味しくいただきました。

私のふるさと福島はリンゴ、柿も産地なので、是非食してみたいと思っておりますよ、最近友人たちが来比することが多くなってきましたので、日本の味もいろいろ味わえるようになりました。

こちらでも、原野では一面ススキが咲き乱れています、やはり日本の秋の季節と同じ時期に咲くんですね、驚いておりますよ。

トライシケルは本当に便利な乗り物です、誰でも気軽に格安に乗れるところがいいですね、東京でもトライシケルですか、驚きましたね。金額的に安ければ皆さん利用されるんではないでしょうか?

ありがとうございました。
by: yas * 2008/09/23 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャパニーズ、ガーデン--

Takaoです。
ジャパニーズガーデン、フィリピン滞在の折、8月20日行って来ました。
タナイから、山を越えますが。
ラグナ湖が、きれいに見えます。

「戦争の悲惨さ」を、改めて感じた一日です。しかし、日本の遊具は、ほとんど使い物にならないですね。錆びていました。

by: Takaoです。 * 2008/09/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--秋--

Yesさん日本は大分秋らしく成りました。
朝晩はすっかり涼しくなり肌寒い時も有ります。

明日23日は秋分の日です。
栗・柿・梨・イチヂク等秋の果物が沢山出回っています。

もう少し経つとりんご等が出回りますね。

果物はフィリピンに負けてしまいますね。
自分はマンゴーが大好きです。

フィリピンではトライシケルは庶民の足ですよね。

最近東京の一部でトライシケルと同じ様なタクシーを見かけました。

やはり、フィリピンのトライシケルよりは豪華に出来ていました。

それではまたブログでお会いしましょう。
北の国からでした。
by: 北の国から * 2008/09/22 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/462-dd0c15df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
