スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2008 / 06 / 11 ( Wed )
皆様にご協力いただいている、末尾の「ブログ村の70歳以上」の番付表。

この「ブログ村」の自己紹介登録ページがあるのですが、実は私の生年月日が登録できませんでした。

MG-26827SS

生まれた年が西暦1926年以降でないと登録できないのです。

私は西暦1924年なので生年月日の登録が出来なかったのですが、晴れて登録できるようにしたと、「ブログ村」の村長さんよりありがたいメールをいただきました。

何か私のために、わざわざ登録できるようにしていただきまことに恐縮です。早速、登録させていただきました。間違いなく登録ができました、ありがとうございました。

ただの番付表かと思っておりましたが、ここを見て私の日記を訪れてくれる方も多いみたいで、ただの番付表とは一味異なることもわかりました。

これを原稿無しでタイプしているところへ、太陽のエキスをたくさん受けた名産の完熟マンゴが運ばれてきました。大変ジューシーで甘みがなんともいえない美味しさなのですが、写真ではこれを表現できないのが残念です。



プチッと両方クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト
19 : 44 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近所の草花 | ホーム | 長距離バス 2>>
コメント
--単身赴任のYHさん、ありがとうございます--

先月84歳に誕生日を迎えました、寒い冬季間を避けられましたので、100歳まで頑張ろうかと思っております。

フィリピンの田舎でのんびり過ごしております、散歩や庭の手入れが日課ですが、この日記も日課のひとつになりました、ちょっと大変ですが頑張ってみたいと思っております。よろしくご指導の程お願い申し上げます。

お恥ずかしいことばかり書き込んでおりますが、フィリピンに対する誤解が多々あり、ご家族などの反対で渡比できないでいる方もおります。

実際安全に住めるところということが理解していただきたく、毎日の出来事やらフィリピンのことやらを書かせていただいております。

一人きりの孤独な老人の方(もちろんそれ以外の方々も歓迎です)は、寒い冬季間だけでもフィリピンへ来ていただいて健康を維持して長生きしていただければと思っております。


バスの乗車は疲れまして、居眠りが多いですが、この車掌の動きが本当に気になっております、また監査員の写真撮影と思っているのですが、車掌とのやり取りを観察していると、あっという間に下車してしまいますのでなかなかチャンスがありません。

果物に限らず、産地で収穫されるものは、その産地でいただくのが一番のようですが、ここでは幸いマンゴがあります。
マンゴの花の受粉と気候がピッタリなのが、この一帯なんだそうです。

今後ともつたない日記ですが、時折訪れていただければ幸いです。
ありがとうございました。
by: yas * 2008/06/12 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

なんだろう?って思いながら見ていましたが、マンゴだったのですね。
とても鮮やかな黄色。
ヤッパリ本場ですね。

物価を考えると、ガソリンは高いですね。
驚きました。
バスの中の様子を興味深く読ませていただきました。監視員というのは独特ですね。バス中の売り子さんも面白いです。

またお邪魔します。

ポチッ
by: 単身赴任のYH * 2008/06/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/42-1eb0db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
