スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一部画像閲覧障害発生
2008 / 08 / 17 ( Sun )
マニラから戻りまして、今日2日ぶりに慰霊祭の報告を書きました、先ほどマニラの息子から電話があり、記事の更新をしないほうがいいということでしたが、時すでに遅し更新をしてしまいました。

このブログの本部のコンピュータが障害を起こしており、ブログの写真が一部表示しない障害が出ているので、写真などの更新をしないように注意の記事が出ているとのことです。

試しに昔のものを見てみましたら、確かに写真が表示されないようです、皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ブログ本部で障害復旧をされているようです、醜いブログになりますが皆様にはしばらくお待ちいただきたく存じます。

スポンサーサイト
10 : 48 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<400枚の写真紛失 と ファイル更新の差し止め | ホーム | 日本人戦没者慰霊祭>>
コメント
--多摩さん、ありがとうございます--

まだ確定ではないようですが、私の場合には過去に更新した写真580枚のうち約400枚ほど紛失したそうで、再度400枚を更新しなければならなくなりそうです。

ここはフィリピンの田舎で1枚の更新時間がかなりかかります、写真も見比べながらさらに文章と比較しながらで、私の力では数ヶ月はかかりそうです。

幸いマニラの息子が手助けをしてくれるようですが、これも忙しいのであまり期待はしないほうがよさそうです。

こういうことってあるんですね、万能パソコンの欠点を見たような気が致しました。

by: yas * 2008/08/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--良いブログですね^^--

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: もてる男 * 2008/08/17 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに写真が見れませんねー。
by: 多摩 * 2008/08/17 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/371-cc3de7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
