スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
反省
2008 / 05 / 30 ( Fri )
今日の 「 マンゴ 」 の記事は、自然に長い文になってしまいました、写真も多すぎました深く反省しております。

打ち込みもほぼ一日かかってしまいましたが、集中していると時間はあまり気にならなくなりますね。

気が付いたら部屋の中まで真っ赤です、近くが火事なのかと間違うほどで、外に飛び出しましたら、久しぶりの夕焼けでどこもかしこも真っ赤っかでした。

YUYAKE080529-1
 ( パパイヤとココナツの木の間から夕日をと思いましたが無理でした ! )

さぞかし浜へ出れば、すばらしい光景が見れるだろうと思いましたが、私の歩速ではちょっと間に合いそうもない、夕食の声もかかってあきらめました。

気が付かないほどタイピングに集中しておりました、ボケ防止が疲労困憊にならないように反省しております。

打ち込みスピードが遅すぎて、自分の考えがなかなか打ち込めないので、途中で 「 あれっ!何書こうとしたんだっけ? 」 と、キーの打込がストップすることが多々あります。

タイピストのように、速いスピードで打てるようになれば、と思うのですがあせるのは気ばかりで、両手の人差し指2本の筋肉はいっこうに、鍛えられていないようです。

自分お考えを打ち込みするわけですから、目はキーボードに釘ずけでいいのが、タイピストよりも有利な立場であるんですが、速度はスローな調子で上がっている?とご報告申し上げておきます。



プチッと両方クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


スポンサーサイト
17 : 27 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長距離バス 1 | ホーム | マンゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/28-b9c36f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
