-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くもり時々雨
2008 / 07 / 25 ( Fri )
朝からぱっとしない天気で、午後1時間ほどまとまって雨が降リ、後は小雨が降ったり止んだり、夕食前に20分間ほど途切れ途切れの停電あり、メイドは私のご飯を電気釜で炊いてよいものかどうか悩んでいた、夕食後5分程度の停電あり。

BG25-2-0712
( 昼間は仕事の旦那さんとはなかなか会えない奥さんと二人でパチリ  )
 
風気味なこともあり、夕方まで部屋で読書をしながら過ごしたが、体がうずいて夕方雨が上がってから散歩コースへ出てみた。

BG25-3-0701

途中いつも注意してみている畑のなすができていた、この程度の面積で耕作し、何とか食卓の野菜程度は作りたいと思っている。

BG25-1-0701

いつも寄せてもらう家では、珍しくだんなさんがいたので夫婦で並んでもらってパチリ。

BG25-5-0750
( 実験農場では、サトウキビも栽培している ) 

農場では少し土をいただいてきた、帰宅したら珍しく小腹が空いて、カップヌードルをいただいた。

BG25-4-0682
( 昨日の続きでごみ燃やしを少々 )



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

07 : 05 : 52 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半日雨ふり | ホーム | トンボが飛び始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/264-94cbeb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
