-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日中自宅で過ごす
2008 / 07 / 12 ( Sat )
朝から晴れ、4時ごろ一時空が真っ黒になるも雨が降らずに回復、夕方にはきれいな夕焼け、夜10時雨が降り出す、理想的な天気だった。28℃、風あり、停電なし、快適な一日だった。

ne11-1-9247

昨日は一昨日の歩きすぎから、外出せずにのんびりした一日を過ごした。 使用人が冷蔵庫がほしいというので、2台有ったうちの古い方を持っていってもらった。

ne11-6-9258
 
運ぶのはトラックではない、田んぼで使用する耕耘機で、田植え中の皆さんが応援に駆けつけた。

ne11-5-9867
 
そんななかの今日の天気、4時ごろ空が真っ暗になって、雨か?と思わせたが降らなかった、夕方には久しぶりに燃えるようなきれいな夕焼け空です。

ne11-4-9877
 
最近犬が大きくなって食事が大変です、ご飯だけではと思いドックフードを買っておりますが、子犬の食欲はものすごいものが有ります。

ne11-3-9873
( 時々母親からしかられながら食べている、生意気な3匹まだ生後3ヶ月です )
 
育ち盛りだからなのでしょうが、4月19日に生まれたばかりでまだ3ヶ月に満たないというのに、食事の際の頭上から見ると、母親犬と区別がつかないほどに成長している。

ne11-2-8756
 ( 生まれた日の3匹はこんなに小さかった ) 

今月には、5匹共に狂犬病の注射を受けさせないといけない、いつも忘れてしまう明日には獣医に家まで来てもらえるのか? それとも昨年のように、獣医へ連れて行くのか、調べることにしよう。




プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!



06 : 46 : 29 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨に降られて | ホーム | 散歩道の家族 5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/185-1aea9fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
