-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にぎやかになりました
2010 / 07 / 27 ( Tue )
本日晴れ、気温30℃、風が有って過ごし易い気候です。

夏休みに入ったとかで、日本の孫たちが押し寄せました。
海が近いのでみんな海に出かけることと、カブトムシが沢山いるのでカブトムシ狩りを楽しみにして来たようです。

LV100723-1-1161

もっともこちらの人はカブトムシなど見向きもしないですし、テラスの電気を点灯したままにしておけば、毎日カブトムシが飛んで来てくれます。

夏休みが終わるまでに真っ黒になって帰るんだろうと思っています。

今日は隣からランカをいただきましたので、皆でこれを食しようと思っています。(代筆:むすこ)


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!
20 : 05 : 36 | 生 活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<笑いが出てしまいます | ホーム | ご無沙汰しております>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/1058-f0a8ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 07:35】
| ホーム |
