スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バナナ
2009 / 12 / 14 ( Mon )
相変わらずいい天気が続いています、快晴、気温28℃、停電もなく一番過ごし易い時期かもしれません。

LV091215-1-0125

先日の自宅で収穫したバナナの写真を載せてくれたか?と、言われまして、気がつきました。

lv091206-0871

すっかり忘れておりました、バナナは黄色く色づきまして、非常に美味しかったということを皆さんに伝えてくれるように、念を押されましたので、遅ればせながら写真を記載させていただきます。(代筆:むすこ)


プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


スポンサーサイト
19 : 02 : 05 | 生 活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トマト | ホーム | 豊かな時間のある人生>>
コメント
----

お元気そうで何よりです。

暖かいフィリピンで長生きしてください。

娘さんもお元気になられて良かったですね!

いつも楽しみにみています。

私の父は96歳。  オホーツク海に面した寒
い町で頑張って一人で生活しています。

写真をみて父と重ね、随分と恵まれていらっしゃると羨ましいです。。。

若いときは、戦争をはさんで、満州、台湾、沖縄、で生活した事があり、そのときのことを話す父の顔は生き生きとします。

海外が大好きなので、もう少し若ければフィリピンにもつれていってあげたかった。。。

以前にキッチンの写真アップをお願いした者です。

どうぞよろしくおつたえくださいませ。





by: noriko * 2009/12/15 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--御兄妹だったのですね?--

先日のお写真 妹さんとの事。
よく似ておられるのでもしやとお聞きしました。

しかし、いいですね お二人での暖かい生活。
日本は夕べから急激に冷えて来ました。
暖かかったので余計にきついです。

日本人は成ってるバナナは知らない人が多いです。
私の庭先に成ってるバナナやマンゴーにビックリ&うらやましいと思った一人です。
by: めるせど * 2009/12/15 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナ--

すみません!なかなか投稿させてもらえず、やっと完了、と喜んだら、重複しているではありませぬか! 息子様、一つ消していただけませんでしょうか?
バナナ、お召し上がりの感想をいつかいつかと、私も忘れずにずっと待っていました!
YASUお父様、思い出してくださってありがとうございました。
by: reiko * 2009/12/15 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナ--

待ちに待ったバナナ完熟の写真ありがとうございます。お庭でできたバナナを食べる幸運に恵まれる日本人は何人いるでしょう!そのスペシャルな味と香り、最高だったことでしょう!
8月に緑でまっすぐに並んでいたバナナ、熟すのに、ずいぶん月日がかかるものなのですね!
ご子息様が代筆してくださるなら、散歩のほうが体に良いです!お友達も待っています!
ニュース楽しみにしていますので、息子様よろしくお願いいたします!
では、どうぞお元気で、気ままにゆったりとお過ごしくださいますよう。
by: reiko * 2009/12/15 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナ--

待ちに待ったバナナ完熟の写真ありがとうございます。お庭でできたバナナを食べる幸運に恵まれる日本人は何人いるでしょう!そのスペシャルな味と香り、さぞおいしかったことでしょう!
8月に緑でまっすぐに並んでいたバナナ、熟すのに、ずいぶん月日がかかるのですね!
ご子息様が代筆してくださるなら、散歩のほうが体に良いです!お友達も待っています!
お写真楽しみにしていますので、息子様よろしくお願いいたします!
では、どうぞお元気で、気ままにゆったりお過ごしくださいますよう。
by: reiko * 2009/12/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/1051-8c11dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
