スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気に入っている場所
2009 / 11 / 22 ( Sun )
私の住むマニラは空気が汚れていてあまりぱっとしませんが、父の所は毎日いい天気が続いているようです。

LV091120-1-0593

写真は父の山林地区の散歩で一番気に入っているところへ散歩です。
ここは何世帯か共同で住んでいる様で、総勢26名ほどになると聞きました。

山の中を開拓したところで、何もありませんが一番のんびりできる様です。
父の生まれたところも福島の山間部ですし、家族も大人数でしたからここと似かよっているせいで、のんびりできるんだろうと思います。

LV091120-2-0846

ここに行く途中大きな川を渡りますが、皆さんこの川まで出てきて洗濯をするようです、岸辺ですと洗濯物が土で汚れるので、イカダで川の中央部まで出て洗濯をするんだそうです。

ちょっと驚きました。(代筆:むすこ)



プチッと両方クリックご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!


スポンサーサイト
07 : 30 : 41 | 散 歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<製材 | ホーム | さんぽ>>
コメント
--Re: 初コメント 広島より--

ありがとうございます。
日本はなべの季節ですね!
こちらでは暑いせいかあまりいただきません。
父は相変わらず毎日散歩にでています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

> 初のコメントです。
> お元気そうで何よりです。
> また、いつもながら多くの方たちと仲良くされているようですね。
> 息子さんもお仕事をお持ちでしょうがブログの更新を楽しみにしてます。
> 日本は寒いです。良い点とすれば鍋がおいしくなりました。
> でも、暑いところでの鍋もおいしいですよね。
> 私も年中、暑い所に住みたいです。
by: YAS-musuko * 2009/11/25 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメント 広島より--

初のコメントです。
お元気そうで何よりです。
また、いつもながら多くの方たちと仲良くされているようですね。
息子さんもお仕事をお持ちでしょうがブログの更新を楽しみにしてます。
日本は寒いです。良い点とすれば鍋がおいしくなりました。
でも、暑いところでの鍋もおいしいですよね。
私も年中、暑い所に住みたいです。
by: うっちゃんの妻 * 2009/11/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zambales.blog98.fc2.com/tb.php/1042-2a11f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
