-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食 事
2008 / 05 / 15 ( Thu )
フィリピンで、どんなものを食べているのか日本の親戚でも心配らしいですが、いたって日本的な食事をいただいております。

日本に居たときから、肉は食べずに、野菜と魚が主でしたが、ここでも同じです。

ご飯はフィリピンで取れた日本米、味噌汁、漬物、焼き魚、刺身、納豆、江戸紫(のり)などなど挙げたらキリがありませんので、すこしずづ載せていきたいと思います。

1blog-080515-3

ここは目の前で、マグロが取れますので、マグロの刺身が食べられます、1キロ200円ほどです。食べきれない分は生姜・味噌に漬けて保存して焼いて食します。

1blog-080515-2


どうも歳のせいで、パソコンの小さな文字が読みにくいので、何とかならないものかと思っておりましたが、やっと大きな字が出せるようになりました。

日本に居たときの老人クラブのパソコン教室少しは役に立っているようです。以前に書いた小さい文字の文書も、すこしづつ大きな文字に直していきます。


プチッと両方クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓      
b_02 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

ご協力ありがとうございました!

02 : 42 : 46 | 食 事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
